活動記録

平成25年9月7日(土) 旭山記念公園

涼しい風を感じる日が多くなりましたが、今日は、噴水で水遊び。子どもはやはり、水遊びが大好き。服のまま「噴水」を突っ切る子どもに刺激を受けて、大人も「やってみた 〜 い」と・・・。走ったり、水を掛け合ったり。

秋の到来と共に、もうすぐ出来なくなる水遊びに、大きな子も、おもいっきり一緒に楽しみました。
そんな中、久しぶりに参加した子もブランクを忘れて大いに活躍!!
今までベビーカーに乗って参加していた子も、いきなり水の中を歩いてみんなを驚かせてくれました。

水からあがった後は、お父さんが作ってくれたターザンロープで遊びました。
成長の速い子どもたちに感激をもらった幸せな一日でした。「みんな、すごいねー」


inserted by FC2 system